バイクの楽しさに魅せられたへなちょこライダーの日記 三日坊主の悪い癖がでなきゃいいけど・・・・・

2009年11月17日

久々の更新です(^_^;)

 なかなか更新出来ませんでしたが、「ハヤブタ」君とはちょこちょこデートしてました。
11月になってから天気が不安定で寒かったり暖かかったり、ラジバンダリ?!(古い?)
バイクセブンに行ったときは、強風それもモロ横風で振られ気味でタイヤが
よれてる感じがしてちょっと怖かったです。南海部品久留米店(鳥栖にあるのに何故?)
に革パン見に行ったときは、雨と風に追いかけられたし、革パンはサイズが合わないし。
(密かにダイエットを決意?)
 前回迷子になり、リベンジしに南海部品福岡店とカドヤ福岡店へはナビ付きの車で(笑)

 ETCの取り付けを画策中です。500円硬貨貯金でまかなえそうなんですけどね、
冬ジャケットとか通販で買っちゃったし・・・・(涙)
資金調達方法を考えねば・・・・・(-_-)zzz


Posted by みよP at 01:49│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございます。
カドヤ行ったんですね~^^

最近、急激に寒くなって来ましたね。
間もなく、冬眠に入りそうな・・・・(汗)

また、近い内会いましょうね^^
Posted by バート at 2009年11月17日 07:32
そうそう ジャケット買うにしても、バイクいじるにしても、
問題は 先立つ物なんですよね、
へそくり 何とかせねばですね。
九州方面 真冬はバイク乗れないんです?
こちらは 雪降らなければ、正月でも お伊勢さんツーなんか
やりますよ。(非常に寒いんですけど)(笑)
Posted by ヤス at 2009年11月17日 18:35
ラジバンダリ・・・
最近 聞かないねぇ~^^;

走ってるみたいで なによりです^^
寒さや 風にも負けず 私も 走ってるよー^0^

革パンのサイズは どの辺りが 合わないのかな。。。^^;

私は 走ってる時に 膝の辺りが一番冷えるんで
この前は スパッツ・ニーソックス(膝上までのソックス)
ジーンズ・その上から レッグウォーマーで 走ったよっ!^^
暖かめの日だったんだけど それでも 朝・晩は
ちょうど 良かったから 真冬はどうすりゃいいんだか・・・^^;

ananちゃん・バートさん・woolちゃんと ツーリング 
早く 実現すると いいねっ^0^
Posted by nao at 2009年11月18日 08:49
みよPさんも元気に走ってますね~

僕のバイクはETCとナビは装着しております

方向音痴なのでナビがないと不安で仕方ないから(汗)

高速使うんならETCはあったほうが楽ですよね

500円硬貨貯金してるんですね?

僕は7月でタバコやめたけど、やっぱりお金は貯まりませんね(笑)
Posted by jun at 2009年11月18日 13:28
そういえば白バイ隊員さんたちも衣替えして
ましたね~(笑)

あれは全身革なんでしょうね~
Posted by anananan at 2009年11月18日 15:22
ラジバンダリ(笑)

みよPさんが500円貯金してるっていうのが、微笑ましいと思っちゃいました(*^_^*)

こうも寒いと、家を出るまでが億劫で・・・
バイクに乗ってしまえば、多少寒くても楽しくなってくるんですけどね。
寒さに負けずに、この冬は走りたいと思ってます(^^)v
Posted by wool at 2009年11月18日 18:35
バートさん

いきなり、きましたね、寒い!!

徐々に冬支度しています。

ほんと、近いうちに走りましょうね。
Posted by みよPみよP at 2009年11月19日 23:30
ヤスさん

長年、患っている慢性金欠病も悪化の一途をたどり

瀕死の重症状態が続いております(涙)

でも、なんとかヤリクリして(チョロまかして?)やってます。


真冬でも乗れますけど、気合い不足と

山間部が多いので凍結が怖いです。
Posted by みよPみよP at 2009年11月19日 23:41
naoさん

寒がりの私には、厳しい時期になってきました(涙)


革パンは、「ふともも」から「おしり」にかけてが、アウトでした。

Gパンも「ふともも」「おしり」に合わせるとウエストに「腕」が

スッポリ入ります。変な体型です・・・・・想像してみてください(笑)

チームDW単独ツーの最大の敵は、「仕事」と「寒さ」になりそうです(笑)
Posted by みよPみよP at 2009年11月19日 23:49
junさん

やっぱ、「快適装備」は、外せないですよね~(同意を求めてます)

「ナビ」があっても迷子になる筋金入りの方向音痴ですから(照)

防寒対策にもう少しかかりそうなんで年越しできるか不安です(笑)
Posted by みよPみよP at 2009年11月19日 23:55
確か革ですよ、税金で買ったやつです。

こないだの冬ジャケは、正解でした。

防寒、防風、デザイン(エッチっぽいオネ~さまのやつ)ともに(笑)

革パンは検討課題にしました。

下には、「アンダーアーマー」というスポーツウエアを利用してます。

あと、テニスウエアのヒートカプセル仕様のとか。

チームツー、実現しましょうね。
Posted by みよPみよP at 2009年11月20日 00:03
woolさん

「お布団」とず~っと仲良くしていたいですよね~(笑)

乗ってしまえば、楽しいですよね。

ときどき、挫折しますけど(笑)

寒さに負けず、走りましょうね。チームツー実現しましょうね。
Posted by みよPみよP at 2009年11月20日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。