バイクの楽しさに魅せられたへなちょこライダーの日記 三日坊主の悪い癖がでなきゃいいけど・・・・・

2009年10月11日

「ハヤブタ」くん、RIDEミーティングVol,0に発進せよ!

 本当に久々の更新です。(照)

 昨日、地元でバイク雑誌「RIDE」のミーティングが開催されました。「RIDE」の告知や

知り合い(?)のブロガーさんたちも参加予定との情報を知ったので、仕事も休みだったので

参加してきました。場所は、三瀬峠の佐賀県側入り口近く「寺子屋 誠典寺」さん。

「RIDE」の愛読者だし、コラボステッカーをいただきに伺ったとき、あたたかく接していただいて

それ以来、何度か寄らせていたので安心して参加しました。途中のカートランドでブロガーさんたちが

待ち合わせをされていたので、飛び入りで乱入させていただきました。

ひとしきり、あいさつやバイク談義のあと、目的地へ。10分ほどで到着してみたら、

すごい台数のバイクとライダーさんたちが集まっていました。ちょっと、びっくり!

ボランティアスタッフの方々の誘導に従い、バイクの列に駐輪。いろんな車種のバイクにしばし、キョロキョロ(笑)

元の車種がわからないぐらいカスタムされてるのもありました。

開始時間まで少し時間があったので、ご一緒させていただいたみなさんとしばし談笑。

 鈴村編集長が到着され、ご挨拶でスタート。誠典寺ご住職のユーモア溢れるご挨拶、そして昴珈琲店の

細野さんがご挨拶されて、広島から珈琲を積んでこられて振舞っていただきました。(お世辞抜きで美味しい!)

 あとは、自由にどうぞと大人のミーティング(?)でした。鈴村編集長がそれぞれのバイクに特製「RIDE」

ステッカーを貼っていただき、声をかけていただきました。

 細野さんに珈琲のお礼と記事を読ませていただいていることをお伝えしたら、真顔で「どうですか?

読みづらくないですか?文才ないのに書けって言われて・・・。」とぼやかれていました。(笑)

 イベント等いっさいなしなんですけど、雰囲気だけで楽しい時間でした。流れ解散で終了しました。

ご一緒したみなさんと三瀬ラーメンをいただき、帰路につきました。

 たくさんのライダーさんたちに囲まれて、一人前のライダーになった気分を味あわせていただきました。

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

ぜひ、次回の開催をお待ちしています。
 ミーティングに参加してよかったこと。

・ananさん、woolさん、バードさんと直接、お会いできたこと(みなさん、素敵な方々でした)

・ケータイの赤外線通信で送受信が出来るようになったこと(笑)

・チームDon`t worry に参加できたこと(勝手に乱入しただけ?!)

失敗したこと

・デジカメを忘れたこと(写真が一枚もない)


Posted by みよP at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ミーティングに参加してきたみたいですね

みよPさんの復活、待ってましたよ

ananさんにも会えたみたいで・・・

どうでした生ananさんは???
Posted by jun at 2009年10月12日 21:44
junさん

 nao姐さんとつるんで走ってるみたいですね。

チームDon`t worry 本家の初顔合わせでした。

生ananさんは、とても素敵な方でしたよ。

スレンダーで大人の女性の雰囲気を持っていらっしゃって

カワイイ感じの方でしたよ。(ananさん!こんな感じでいいですか?)

ライディングもスムーズに乗っていらっしゃいました。

あとは、ガンガン走って経験値をあげれば、バッチリです。

(こんだけ褒めたから今度、ゴチになります。)
Posted by みよP at 2009年10月12日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。